井上ノエミのニュース

すみだはボリビアのオリンピックのホストタウン

すみだはボリビアのオリンピックのホストタウン

ボリビアは私の出生地で、私はすみだと同じぐらい愛しています。2020東京オリンピックにはすみだはボリビアのアスリートのホストタウンでした。そのため、私はすみだの多文化都市としての遺産を熱心に宣伝することに情熱を傾けています。

すみだの議会議員として、私は24歳の驚くべき若い女性、ミス・ボリビア、ヴァネッサ・ハイェスさんをお迎えする機会を持ちました。彼女はシンプルさ、カリスマ性、知性、美しさを兼ね備えています。

彼女は区役所からシンボリックなスカイツリーを含むさまざまな魅力的な場所を訪れ、すみだを体験しました。

ミス・ボリビアは、私たちの地域を体験して本当に喜びました。そして区民から受けたあたたかく自然な愛情に深く触れ、彼女は大いなる賞賛を受けました。

そして今、彼女は10月26日に行われるミス・インターナショナル・ページェントの決勝に向けて準備をしています。皆さんにお願いです。彼女を以下の方法でサポートしていただきたいのです:

1. イベントに参加してください(このリンクに詳細情報があります)。

https://e-ticketbook.com/miss-international-wc23/2309-tb/

2. 指定のアプリケーションを使用して彼女に投票してください。

https://www.instagram.com/reel/Cx6DaJcvqMH/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==

一緒にミス・ボリビアを応援し、この興奮のある旅路で私たちのサポートを示しましょう。

https://instagram.com/vanessahayess?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==